アパレル委託Excite Town(エキサイトタウン) | 日記 | 【 荒 稼 ぎ の 10 月 キターーーーーー 】 で も ... う ち は そ の 隙 に ...【 ○ ○ に 備 え よ 】


2015/09/20
【 荒 稼 ぎ の 10 月 キターーーーーー 】 で も ... う ち は そ の 隙 に ...【 ○ ○ に 備 え よ 】


婦人服委託Excite Townの高橋です。(本拠地 http://www.excitetown.jp/) さて、荒稼ぎの10月がまもなくやって参ります!!(^o^)/
婦人服バーゲンも安定的にあるので催事業者様にとっては最高の月です。
弊社にも徐々に10月上旬に向けての出荷予約が入って参りました。
例年でしたら我武者羅に荒稼ぎするのも◎なのですが、今年は冷静に...
10,11月は催事。12月は年越しセール、福袋準備と、気づいたら2016年になてしまいます。
いまの売上は残せても、未来の売上と投資を疎かにしてしまいがちです。 2017年の消費税10%増税に向けての「種まき」と「新体制準備」をしなければなりません。
種まきにせよ、新体制準備にせよ、時間がかかります。
なので、他社が夢中で稼いでいる隙に、弊社は未来の仕事を致します。
とりわけ、私の構想は、異業種との取引。
私も様々な異業種交流をして参りましたが、実を結べない状態にあります。
なぜだろう...と日々考えた末、1つの答えを見つけました。
それは「共通点」がないことです。
例えば小売店様とコラボするのは容易なのですが、飲食・サービス、娯楽遊戯、ブライダルといった業種との共通点が見いだせないでいました。
逆に、異業種様からこれを販売して欲しいと言われても難しいのが現状でした。そこで、どの業種にでも販売して頂けて、現象の経営の負担にならない『共通商材の考案』を始めました。
これはまだ種を植えた状態ですが必ず開花させます。
荒稼ぎの時期だからといって、我武者羅に動いて、未来の売上、未来に投資を疎かにしないように。
皆平等に、増税まで、よーいドン!!...です。   ↑
これを読んで共感して頂いたオーナー様。
ぜひ、「ことし、Excite Townに出会ってください」。
景気が良いということを私は知っています。
◆婦人服委託
Excite Town高橋
HP http://www.excitetown.jp/
★24時間年中無休営業

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リサイクルショップ時代屋
ハローストレージ穴川パート1
株式会社和幸 大阪支店
遠藤ピアノ教室 エレクトーン教室
審美歯科・矢田クリニック