アパレル委託Excite Town(エキサイトタウン) | 日記 | 【 超 不 景 気 到 来 】 ア パ レ ル 業 界 の 転 換 期 な う 。【 実 は ... 好 景 気 】


2015/10/06
【 超 不 景 気 到 来 】 ア パ レ ル 業 界 の 転 換 期 な う 。【 実 は ... 好 景 気 】


婦人服委託Excite Townの高橋です。(本拠地 http://www.excitetown.jp/)
超不景気が到来しまっせー!、、の話の前に、、
弊社が営んでいる婦人服委託業なんて、「単に貸し出せばOK。誰でも開業できるじゃん」ビジネスです。 ここで大事になるのが「一定のルールに基づくテクニック」です。
誰でもできるのに競合が殆どいないのは、このテクニックが必要だからです。
個人的に暴露しますが、今から、婦人服委託業やアパレル催事業は絶対に始めない方が良い!!!!!!!
絶対的な理由は「アパレル業界の転換期」だからです。
淘汰されつつある会社は「売れない」「儲からない」「支払いどうしよう」で頭が一杯です。
淘汰されない会社は「自然と仕事が入ってくる」「自然と儲かる」という流れです。 つまり、本当に社会に必要とされているかどうかが厳しく問われます。
これから世の中は超不景気となります。 いままでは「冬眠作戦」でしたが、今回は、いつ春がくるのか見えません。
冬眠していたらそのまま死に絶えるでしょう。
この寒い中を生きていくには「仲間」が必要です。
ピンときた方、その通り!!! だからFacebookやLINEというサービスが登場していたのです。
謙虚で賢く資金があるオーナー様。 ぜひ弊社と提携しましょう!!
資金がなくなってからでは提携できません。
いつも↓に同じことを書いておりますが、
「実は、景気は良いです」(笑)
庶民派は不景気でしょうが、裏でめちゃくちゃお金が飛び舞っていることを私は知っています。
Yahoooooo!お金の価値なんてないぜー!!くらい舞ってます。
どの業界とはいいませんが w w w(笑)

これを読んで共感して頂いたオーナー様。
ぜひ、「ことし、Excite Townに出会ってください」。
景気が良いということを私は知っています。
◆婦人服委託
Excite Town高橋
HP http://www.excitetown.jp/
★24時間年中無休営業  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リサイクルショップライフ
学童ほいくオカリナ
ヘアサロンクズマキ
ハローストレージ平塚パート1
ダンススタジオニギ