無料ホームページなら お店のミカタ - 

アパレル委託Excite Town(エキサイトタウン) | 日記 | 【 婦 人 服 仕 入 れ 】 コ レ を 使 う べ し !! 【 無 料 公 開 !! 】



アパレル委託Excite Town(エキサイトタウン) 日記

TOP > アパレル委託Excite Town(エキサイトタウン) 日記 > 【 婦 人 服 仕 入 れ 】 コ レ を 使 う べ し !! 【 無 料 公 開 !! 】

【 婦 人 服 仕 入 れ 】 コ レ を 使 う べ し !! 【 無 料 公 開 !! 】 (2016.01.17)

婦人服委託Excite Townの高橋です。(本拠地 http://www.excitetown.jp/) 前回のブログにも書きましたが、いまは売れない時期です。
外は寒いのに、百貨店からは春物を前面に出せという指示が出ている店舗もあります。
はっきり言って、
東京も、これからガッツリ寒くなります。
慌てて冬物を探し買いする人がたくさん出てくると予想しています。 つまり、冬物在庫をどのくらい持っているかが勝負となります。
そこで気になる適正在庫。
必ず、 『誰に対して、何人に、そのモノを売るのか?』 を絞り込んでください。
次に仕入れ値です。 売れなければ不良在庫となってしまいます。
そうなった場合でも負担にならないように、(@500円以下)安く仕入れてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【裏技をご紹介させて頂きます】 弊社には『婦人服卸@399円ショップ』があります。
http://www.excitetown.jp/ アウターも全て@399円です!! しかも、、婦人服を1つ1つ選んで買うことができます。
これ、めちゃくちゃ安いし、超使えます!!
自分でもこんなサービスがあったら超便利だと思い立ち上げました(^^)/
商材は随時アップしているので毎日チェックしてみてください★
http://www.excitetown.jp/
たまに爆買があるので、いいなと思ったらすぐ購入した方が良いです!!!

これを読んで共感して頂いたオーナー様。
ぜひ、「ことし、Excite Townに出会ってください」。
景気が良いということを私は知っています。
◆婦人服委託
Excite Town高橋
HP http://www.excitetown.jp/
★24時間年中無休営業

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 冨田ファーム葬式/葬儀 江別葬礼社 熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ小牧市の税理士・安藤会計事務所雅不動産